イクオス+シャンプーで育毛効果

イクオスブラックシャンプーイクオスブラックトリートメント

育毛するならシャンプーにも絶対注意!

イクオスシャンプー

 

イクオスは育毛シャンプーかと思っている方もいるみたいですが、それは勘違いです。イクオスはローションタイプの育毛剤で、専用のシャンプーも今のところ販売してないです。(今後はわかりませんが)

 

イクオスから専用シャンプー登場しました!【詳細】>>http://iqos-official.jp/black_shampoo_treatment/

 

 

 

イクオスは低分子ナノ水をつかって浸透力を上げている育毛剤なので、シャンプーにこだわらなくても効果実感できるとは思います。

 

でも、たしかにイクオスを塗る前の頭皮の状態をよくしておくことは大切だと思います。

 

 

育毛の基本は頭皮環境と血行と浸透力だと思ってますので。

 

 

ですが、シャンプーって意外に選ぶの難しいんですよね。

 

 

薬局やドラッグストアの店頭で販売されているシャンプー、特に男向けのスッキリ!さっぱり!系のシャンプーはホントに危険です。

 

スッキリしたと思わせるメントールも不要だし、洗浄力が高すぎる成分のシャンプーがもう全部って言っていいくらいなんですよ!

 

汚れや皮脂を落とす目的で配合される洗浄成分ってのが一番のクセモノで
市販品シャンプーは殆どが必要以上に強力な洗浄力をもった安価な界面活性剤を使用したものなんです。

 

だから、スッキリしたって感じてても、その実頭皮環境がボロボロになってるってことも十分あり得ます。

 

あなたのその抜け毛の原因はもしかしたら市販のシャンプーのせいかもしれませんよ!


育毛にはどんなシャンプーを使うべき?

アミノ酸シャンプー

オーガニックシャンプー【the MILLS】

 

 

美に敏感な女性はよくご存知ですが、アミノ酸シャンプーがいいって話を聞いたことありませんか?

 

 

あれ、本当です。

 

私も実際に天然成分100%アミノ酸シャンプーを使ったことがあるんです。

 

めっちゃ高級なやつ(写真のやつ↑です 戴き物ですが)

 

最初は「シャンプーなんて安いので十分じゃん」って思ってたんですが、数日使ってみて、あまりの違いにおどろきましたね。

 

 

始めてアミノ酸シャンプー使ったら、抜け毛が明らかに減ったんです。

 

 

シャンプーした後って、どの位抜け毛があるか洗面器の髪の毛を数えたりしません?

 

数日使っただけで、洗面器の毛がホントにかなり減ったんですよね。

 

 

体調の変化もあるだるうから、たまたまかな〜と思っていたんですが、丸2ヶ月位つかっても相変わらず抜け毛が殆どありませんでした。

 

『シャンプーってこんなに違うんだ〜』 と実感。

 

それまでは

 

『は〜?頭皮環境?そんなの関係あんの?』くらいにバカにしてました(スミマセン)

 

 

その後市販のシャンプーに戻したら、やっぱり抜け毛増えました。

 

しかも気のせいか前より多く抜けてる気が!

 

 

ってことで、イクオスで育毛するのと同時に、シャンプーもそれなりのものを使った方が絶対いいです。

 

シャンプーは浸透性が悪いので、それだけでハゲを治そうってのはムリですが、
(育毛シャンプーって沢山ありますが、それだけでは多分生えないです)

 

育毛剤の効果を引き出すにはアミノ酸シャンプーによる頭皮環境の改善は抑えるべき重要ポイントだと思います。


育毛のために、育毛じゃない目的で作られたシャンプーを選びました

 

最近使い始めて、これは当たりだなと思っているのは
100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】ですね。

 

アミノ酸シャンプーで高品質、しかも育毛成分のキャピキシルが高濃度配合されているっていうのがポイント。
当然ノンシリコンで、オーガニック。

 

しかも、基本コンセプトが白髪を気にする女性向けってことなので、
育毛商品にありがちなボッタクリ価格じゃないんです!(この手のシャンプーとしてはコスパ最高です)

 

因みに、男性どころか子供が使っても問題なし。(メーカーに確認済み)
キャピキシルもM-034同様副作用の心配のない育毛成分で安心です。

 

 

キャピキシルの育毛効果とその値段の高さは、多分この育毛剤を見ればわかるかと

 

【モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D】

 

 

みました?

 

めっちゃ高いですよね?

 

別にいいんですよ。3ヶ月とか半年使うだけでその後買わないでいいんなら。

 

 

でも、育毛は効果実感するまでに3ヶ月、その後も基本的にはず〜っと長くお世話になるものなので、私には高すぎて手がだせないです。

 

 

だから、新育毛成分はシャンプーで安価に試しつつ、同時に頭皮環境を調えて

 

その上で、実績があって信頼できるM-034育毛剤のうち、コスパの良いイクオスを併用するっていうのが私がいま一番オススメな続けやすい育毛方法ですね。

 

おかげさまで、気になる部分に短い毛が生えてきているようで、指先にチクチクする感触がでてきてます。

 

これからが楽しみっすね。

 

イクオスの割引購入はこちら>>回数しばりのない定期購入で最大65%off!

 

オススメのキャピキシル配合シャンプー>>アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア


inserted by FC2 system