イクオス育毛剤の効果がではじめる期間

一般的に育毛剤の効果はどの位で実感できるのか?

育毛剤って、どれも使用期間が永くかかるのが普通ですよね。

 

髪の毛の伸びる早さって通常平均で0.4mmといわれています。
1ヶ月を目安にすると大体1センチ伸びると思っていればいいです。

 

 

薄毛の場合、髪の太さも影響しますが、その長さももちろん見た目にかなり影響します。

 

長く伸びればそれだけ地肌をカバーする面積が増えるわけですから当たり前なんですが、最初の生え始めって髪の毛も細い場合が多いので、1ヶ月で見た目として実感するのはなかなかレアケースだと思います。

 

通常はやはり3ヶ月を一つの目安にして、できれば6ヶ月試して効果のある、無しを判断するのが間違いないんじゃないかと思ってます。

では、イクオスはどの位の期間で効果を実感できるの?

 

イクオスの場合も結果がでるまでの目安期間はやはり3ヶ月がひとつの目安なんですが、ちょっと他の育毛剤と違うのは、3ヶ月で効果を実感したという人の割合が多いいんです!

 

嬉しいことに、10人中7人〜8人が3ヶ月で効果を実感しています!

 

 

もちろん実感といっても個人の意見ですから
見た目で実感しているひとやM字ハゲ部分の産毛をみつけたとか、手にチクチクする感触がでてきたとか色々なんだとは思います。

 

 

でも、「本当に効いてんのかなぁ〜?」と疑問を感じながら使い続けるのって精神的にやっぱり辛いですから、何かしらの変化が感じられる育毛剤っていうのは凄く有り難いわけですよ。

 

 

販売会社さんに質問した時の回答は、
「早い人なら一月で効果を実感している」そうですし、1ヶ月で実感しないひとでも「少なくとも6ヶ月使ってもらえば効果を実感してもらえている」と言っていますから、やはりイクオスの育毛効果はかなり高いんじゃないでしょうか。

 

追記:実際にわたしが使用して6ヶ月程経過しました。
メーカーさんの言ってる通りで、1ヶ月過ぎたころから抜け毛が格段に減りました。
ただ、これはもしかしたらキャピキシル配合のシャンプーを併用していたからという可能性もあります。

 

その後使い続けて6ヶ月ですが、地肌の見え方がすこしづつ改善し、髪質も変わってきたようです。

 

それまでは、髪型をどんなに変えても頭頂部の薄毛がかなり目立っていて、外出するのも憂うつでしたが、ここ最近はクシで髪の流れを整えてあげると、自分でも「まあこれくらいだったら」と思える程度になりました。

 

髪質はひどい猫っ毛で細くてやわらかい髪質でしたが、ここにきて手櫛をした時に髪の抵抗感がでてきています。
例えが悪いかもしれませんが、髪が砂埃などでヨゴレて居る時にゴワゴワした感じになりますが、あれに近い感触です。

 

もちろんヨゴレているわけではないので、こしのあるしっかりした髪質に変わってきたのではないかと思います。

 

 

イクオスはこんな感じで試すとリスクが少ないです

 

実績あるM034系の育毛剤のなかでも、イクオスはとても試しやすい販売方法をしてくれていますので、それを最大限に活かして試すのがいいと思います。

 

まず、1回だけの購入で解約できる【定期購入】方式を採用している点です。

 

この定期コースを利用するだけで

通常12,800円(別途送料630円) ⇒ 6800円(税・送料も込み)

 

と格段に安くなります!

 

 

もう一つは、多分M-034系育毛剤最長期間と思われる45日間の返金保証制度です。

 

本来、返金保証ってアトピーとか敏感肌などで肌に合うかどうかわからないという方向けのものだと思うんですが、45日と長い期間にしてくれているので効果の有無もある程度見極めることもできるようにしてくれています。

 

「早い人で1ヶ月で効果」ということですから、使う前の髪の状態を細かくチェックしたうえで、45日間の変化を観察して継続するかどうかを決めればいいんです。

 

ただ、注意しないといけないのは特別割引での申し込みは今だけと書かれている点です。

 

売れ行きもかなり好調で、新規の注文に制限をかけると公式サイトでアナウンスがあったくらいですから、
近いうちに今の価格で申し込めなくなる可能性があります。

 

回数縛りがないから定期コースが断然お得!
※特別割引での申し込みは今だけ>>>イクオス最安値サイト

 

 


inserted by FC2 system