イクオス育毛剤 使用量と使い方

イクオス育毛剤の使用量とお得な使い方の情報

イクオス+スポイト

 

 

イクオスの使用量について知りたい方がいるみたいなので、ちょっとお得な情報と一緒に説明したいと思います。

 

 

まず、イクオスは1本120ml入りを1ヶ月分として販売されています。

 

使い方は1日2回なので、1回の使用料は2mlということになります。

 

2mlx2回x30日=120ml

 

 

使用料の目安などは説明にもあまり詳しくは書かれていません。

 

サポート担当さんが言うには、基本1ヶ月に1本使い切る事を推奨しています。
とのことでした。

 

 

とはいえ、これだとなかなか分かり難いんですよね。^^;

 

 

実際つかってみるとわかりますが、1ヶ月で使い切らない人のほうが多いと思います。

 

私の場合は、ミノキシジルをつかっていたころのスポイトが手元に残ってたので、それをつかって、毎回1mlを塗布しています。

 

 

ミノキシジルの時は日に2回、1回1mlって指示がありましたのでその通りに付けてたんです。

 

でも、これがたった1ミリ=1ccと思う事なかれ!

 

意外にも頭皮に塗る時の1ミリって結構量あります。

 

 

毎回おでこあたりからツーっと垂れてきて、何度目に入りそうになってあせったことか(笑)

 

 

そんな経験があるので、私の場合はミノキシジル(正確にはジェネリックのカークランドロゲイン5%)の時と同量の1ミリを1回の使用料としています。

 

 

 

ちなみに、カークランドロゲインのスポイトは、イクオスの容器にピッタリサイズなので、内蓋のノズルを外せばそのまま取り付けできて超ベンリです。
(漏れもないほどピッタリはまります!TOPの写真がそれです)

 

 

垂れにくい使い方は、スポイトで線状に少量づつ塗布して、塗ったそばから手で押さえてなじませるようにしています。

 

↑こうすると垂れずに気になる部分に浸透してくれる感じに上手く塗れます。

 

 

その後塗布した部分全体を手で押さえて1分位待ちます。
手の熱であたためて空いた毛穴から、ナノ分子化されたイクオスが浸透していくイメージですね。

 

 

大事なのは、この後のマッサージです。

 

冊子に書かれた通りにするのが効果的だと思っています。

 

 

ポイントは新生毛に余分な力を加えないで、且つ頭皮を柔らかくするというところ。

 

 

 

 

この使い方をすると、1日2回つけても実は1ヶ月あたり60mlで足りてしまいます。

 

 

イクオス1本は120mlですから、1本で2ヶ月使える計算です。
(因みに、開封後2ヶ月以内に使う事が推奨されてます。未開封で2年OK)

 

でも、気をつけないといけないのは、定期購入だと1ヶ月に1本が自動で送られてくることですよね。

 

 

困った・・育毛剤があまっちゃう・・・

 

 

なんてことは実は心配無用なんです!

 

 

定期購入をすると分かりますが、イクオス育毛剤は、定期購入のお届け周期が変更できます。

 

 

通常の1ヶ月周期と1.5ヶ月周期、そして2ヶ月周期です。
(因みに15日間隔で1本お届けも対応してもらえます)

 

 

私の場合は最初からスポイトで使っていましたので、すぐに周期を変更してもらいました。

 

購入後に送られてくるメールに変更したい旨相談したらすぐに返事がありました。

 

思ったよりレスも早く、対応も満足の行くものでしたよ。

 

 

もし、この時にイヤな思いでもしたら、多分1ヶ月だけで即解約していたと思いますが、実際はかなり好印象でした。

 

 

それに、この使い方だと1本で2ヶ月分使えますから、毎月のランニングコストも半分で済むわけです

 

しかも、イクオスの定期コースなら最初っからず〜っと半額近い金額で使用できます。しかもサプリメントも無料でついて来ます。

 

つまり、育毛サプリもついて、毎月3千円代でM-034育毛剤を使い続けることができるというわけ。

 

 

ただし、割引や返金保証付きでイクオスを買えるお店は限られるので、
その点だけは注意しないとほんとに後悔します。

 

まちがっても楽天やamazonで買っちゃだめですよ!

 

 

初回からいつでも解約できるくせに、イクオスがずっと約半額値引き
しかも今なら無料で育毛サプリもずっと貰えます♪
>>意外!イクオス最安値販売店はここだった!



inserted by FC2 system