イクオス使用後3ヶ月 6ヶ月経過

これって生えてきた?3ヶ月経過

イクオス本体と無料のサプリメント

 

髪の毛って、生え始めてすこし太く元気になってくると
手櫛で触った時にチクチクとした感触がでてきますよね?

 

 

毛根の細胞が弱っていると、生えてくる初期の毛髪が
すごく(それはすごく)よわよわしくて、やわらかくて極細なんです。

 

 

だから、頭髪がまだ元気なところはチクチクするのに、
薄くなってきたところはあんまりこのチクチクが感じられなかったんですよ。

 

 

けど、イクオスを使い始めて3ヶ月位たったころに、このチクチクを感じたんですね。

 

これは良い兆候だとおもって、マッサージもしっかりするようになりました。

 

 

イクオスの初回お届けセットのなかに、マッサージやシャンプーの
正しいやりかたっていうのが入っているので、それを見てやれば間違いないです。

 

 

というか私の場合、あれを読まなかったらマズイシャンプーの仕方のままだったと思います。

 

それまでは、折角生えてきた髪を抜いてしまうような洗い方だったってことがわかりましたから。

 

 

>>正しいシャンプーの手順はこちらで確認できます


イクオスの口コミ6ヶ月経過

イクオのノズル形状

 

イクオスの定期購入をはじめて、すでに半年近くになりました。

 

最初は全然効果が感じられなかった育毛剤のイクオスでしたが、

 

1ヶ月、3ヶ月と徐々に効果が感じられるようになってきて半年、ここにきてさらに嬉しい事が!

 

 

今までにない太い毛がぴょんぴょんと
薄かった頭頂部に生えてきてるのを発見しました!

 

 

それまでは、髪を濡らして生えている方向へとなでつけると
完全にピタッと頭に髪が張り付く感じだったのが、
最近寝てしまわないで元気に立っている毛髪があることに気が付きました。

 

 

これ以上変化がなかったらそろそろ辞めようか・・
またダメだった_| ̄|○ って思っていた時だったのでめっちゃ嬉しいです♪

 

あと半年を目安に使い続けてみようと思います♪

 

>>ここに書いてある使い方をしています


イクオス使用後3ヶ月 6ヶ月目経過の口コミ関連エントリー

ブログで口コミ体験を公開!?
イクオスm-034育毛剤を半年以上使ってきたので、記録を振り返り、実際に髪にどんな変化があったのかを口コミします。
あなたに効く?効かない?
イクオス育毛剤を半年以上使って効果実感してますが、あなたにも効果があるのか無いのか?生えるかどうか見極めの参考にしてください
育毛剤以外に髪に影響があったのかも?
イクオス育毛剤を半年以上使って効果実感してますが、よく考えたらイクオス意外に影響があった可能性のあることもありました。育毛の参考にしてください。

inserted by FC2 system