イクオス 効果

あなたには効く?効かない?

イクオス全景

イクオスを検討している方のために、私のことを少し書いて置きます。

 

っていうのも、年齢とか薄毛の部位や状態によって効果の出方も違うかもしれないので。

 

 

全然違うタイプの人もいるでしょうから、購入検討の材料にしてもらえればって思います。

 

まず、年齢ですけど、実は・・もうすぐ50に手が届くかというところ^^;

 

 

 

10年程前の写真を見ると全く問題なさそうだったんですが先日恐ろしい発見がありました。

 

当時の写真で少し高い位置からとった写真があったんですよ。

 

 

デジタルデータが結構大きなサイズだったので、自分の頭をズームアップしてみたところが・・地肌がうっすらと既に見え始めていることを発見^^;

 

 

あのころはじめていれば、こんな思いをすることもなかったかもしれませんね。

 

 

状態はテッペンハゲタイプ。
まあ、かっぱ型です^^;

 

なかなか自分では気が付きにくいものですよ。

 

他の人の頭をみて、「かわいそう」位に思っていたのが、まさか自分も同じになるなんて、、因果応報ってとこでしょうか。

 

 

>>イクオス育毛剤の詳細


薄毛が気になり始めたころ

ミノキシジルと専用スポイト

 

気になってきたのはここ3年位で、ミノキシジルを使ったこともあります。

 

1年使った所で効果があまり感じられなかったのと、

 

たまに心臓がバクバクいうのがやっぱり気になってミノキに変わるものを探しました。

 

 

 

ミノキシジルは女性には成分的に良くないみたいな事をどっかで聞いたので、家族や子供の手の届くところに置いておくのも気になりました。

 

 

ミノキシジルに変わる育毛剤をいろいろ検討して、かなり迷いましたが

 

最終的にランニングコストが比較的安いのに効果が最も高そうなm-034育毛剤を使ってみようと決心。

 

 

ブブカやチャップアップがコストが半年・一年と続けることを考えると
値段が少々高いので躊躇していたところへイクオスm-034を見つけましたました。

 

 

で、イクオスはM-034育毛剤のくせに、ブブカやチャップアップよりもずっと安い!

 

 

どうしようかとそれでも迷ってましたが、サプリメントが無料でもらえる
と聞いてイクオスを使うことに決定して、現在に至るって感じです。

 

 

特に他の育毛剤とか器具とかはつかってません。

 

>>イクオス育毛剤の詳細


あなたに効く?効かない?関連エントリー

ブログで口コミ体験を公開!?
イクオスm-034育毛剤を半年以上使ってきたので、記録を振り返り、実際に髪にどんな変化があったのかを口コミします。
イクオス使用後3ヶ月 6ヶ月目経過の口コミ
イクオス育毛剤を半年以上使った口コミって殆どないですよね。なぜなら本当に薄毛に悩んでる人が作ってるサイトが少ないからです。3ヶ月目と6ヶ月経過の変化の口コミ報告です
育毛剤以外に髪に影響があったのかも?
イクオス育毛剤を半年以上使って効果実感してますが、よく考えたらイクオス意外に影響があった可能性のあることもありました。育毛の参考にしてください。

inserted by FC2 system