イクオスで精力減退副作用あるない

イクオスで精力減退?副作用?

イクオス育毛剤,副作用,口コミ,効果

 

イクオスに副作用成分は一切ない!
なんてことを恥ずかしげもなく吹聴して回ってるサイトが多数あります。

 

あれ見るともうゲンナリです。
販売サイトだけみて、受け売りしているだけの人達です。

 

 

育毛剤をつかったこともないのがバレバレですから(笑)

 

 

なぜかっていうと、副作用成分はイクオスに入っているからです!
というか、殆どの効果的な育毛剤には配合されているかもしれないです。

 

 

この辺りのことは、真剣に育毛に向き合った人じゃないと多分知らない知識なのかもしれませんね。

 

 

 

まずひとつは以前にも紹介したグリチルリチン酸ジカリウム(2K)

 

>>>>詳細はこちらの記事

 

 

これが配合されている理由の一つは、炎症を抑えてくれる成分なので
かゆいと言い出すユーザーが減るということ。

 

つまり商品の評判を落とさずに済むというメリットもあります。

 

そして、薬用=医薬部外品と明記できるようになることで信頼度が上がるというメリットがあります。

 

 

 

もう一つ私が注目した成分は“オウゴンエキス”です。

 

この成分はフィナステリドに似た成分で、5αリダクターゼの生成を抑えます。(髪に抜け替われ!という命令を出す成分)

 

つまり男性ホルモンに働きかける成分ということになりますから
副作用として性欲減退する可能性があるのです。

 

逆に女性にとっては美容成分として最近注目されている成分でもあるのです。

 

ただ、AGA処方でも使われる程強力なフィナでも副作用が出るのは数パーセント程度なため、オウゴンエキスで同様な副作用がでる方は極まれなケースだとは思います。

 

性欲については、かなり精神的な影響が大きいですから、
知識として知らない方がかえって良いとも言えますね(苦笑)

 

 

あわせて読みたい記事>>イクオス育毛剤衝撃の事実が判明!

 

 

 

 



inserted by FC2 system