バイオテック 口コミ 料金

アデノゲンの後バイオテックを半年通った効果と費用は?

 

市販の育毛剤 資生堂のアデノゲンを先につかっていました。
アデノゲンは使った期間短かったこともあって全然効果を感じませんでした。

 

値段も8000円程するのでそれなに高価な育毛剤でしたが、効果実感がないためすぐにやめてしまいました。

 

頭皮が脂性なので、皮脂で幕ができていてキチンと浸透していなかったのかもしれません。

 

そこで次に選択したのはバイオテックです。
ここは、育毛剤だけの販売というわけではなく、サロンでAGA施術をしてもらうクリニック店舗です。

 

北海道から九州までいちおう全国にクリニックはあるので、無料体験や1ヶ月体験などを利用すれば、最初は安く体験できるはずです。

 

 

バイオテックはある程度効果がありました。

 

ストレスでかなり頭皮が張っている上に皮脂で角栓みたいなものができて毛穴が詰まっているような状態になっていたのに、通うようになって1〜2か月で毛穴がスッキリして新毛が生えてくるようになりました。
(毎日決められたケアはキチンとやっていました。)

 

 

問題は経費です。

 

専用シャンプーを買うように求められ、頭皮の皮脂を取り除くための洗浄シャワーみたいな機材のレンタルと、発毛促進レーザーを発射するヘッドギアみたいな物の購入を求められました。最終的に支払った額は150万くらいになると思います。

 

たしかに効果はありましたが、費用対効果で言うとそれほどコストパフォーマンスは高くないでしょう。

 

スタッフに可愛い女の子が多かったので、女の子に会いに行きたい…みたいな動機で続いていたのかもしれません。

 

皮脂を揉みだすマッサージなどをやってくれるので、体験で何度か入って何をしているのか覚え、自力で可能な限りのケアを続けていくのが多分一番続けやすい頭皮ケアだと思います。

 

29歳男性:公務員/1ヶ月当たりの費用:10万弱/評価:★★★(普通)


バイオテックは、個室で施術してもらえるクリニックで、かわいい女性が担当してくれるみたいですね。
(個人的にはかなり魅力を感じてしまいます・笑)

 

施術の特徴は、もみ出しによる毛穴の角栓除去です。
無料体験で、この角栓除去の施術をうけることができます。(90分コース)

 

又、無料ではないのですが1ヶ月お試し体験として2回の施術がうけられる「もっと本気の育毛体験」コースが期間限定で70%オフのキャンペーン中です。

 

通常50,200円⇒15,000円となりますので、かなりお得にしっかりケアの仕方は学べるでしょう。

 

また、自宅ケア用のシャンプーと発毛促進剤(14,200円相当)もこのトライアルコース代金に含まれまれています。
毛根検査による原因究明もしてくれるそうですので、上手に利用すればかなり有意義な育毛体験ができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオテックの体験談〜効果と料金について【育毛剤口コミ】関連エントリー

サクセス育毛トニック&シャンプーで育毛した結果
サクセス育毛トニックとシャンプーで頭皮ケアをしてみた結果・・サクセス育毛トニックでかぶれ、フケが発生!困って次に試してみた育毛シャンプーが・・

inserted by FC2 system