ベルタ育毛剤 イクオス

女性用のベルタ育毛剤とイクオスならどちらがおすすめ?

ベルタ育毛剤とイクオス女性にはどっち?

 

ネットで女性用育毛剤について調べている時に、
「育毛剤のベルタ育毛剤とイクオス育毛剤はどっちが・・」という質問があったんです。

 

この方、還暦を過ぎた女性なのですが、イクオスの販売会社キーリーに電話問い合わせしたらすごく丁寧に回答してくれたので、ベルタ育毛剤じゃなくイクオスにしたいと内心ほぼ決めていました。

 

 

でも、ベルタ育毛剤は女性専用だから不安がないけどイクオスはイメージ的に男性向けのイメージがあって不安ということでした。

 

 

この方は、最終的にイクオスのサポート体制がベルタよりもずっと良いならとイクオスを購入されたようです。

 

ベルタさんの批判になっちゃうといけないので詳しいやりとりは原文をヤフー知恵袋で確認してみてください。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q11163463986

 

 

ベルタとイクオスは商品力はどう?効果期待度はどっちが?

 

サポート体制については一例を載せましたが、実際商品を使った時に育毛効果がどのくらい期待できるのか?のほうも大事ですよね。

 

もともと、それが目的ですから。

 

【ベルタ育毛剤】について調べてみましたが、ちょっと驚く発見がありました。

 

 

商品説明を読んでいて、発売当初のイクオスに成分や特徴がすごく似ていることに気がついたんです。

 

 

それで医薬部外品の承認情報(公的なもの)をチェックしみたら2014年11月27日に 薬用ベルタ育毛剤と記載があるのを発見!

 

で、業者名を確認すると・・・イクオスの製造元と同じ天真堂さんでした!

 

通りで、有効成分やらナノ化やら無添加やらイクオスとそっくりなわけです。

 

 

イクオスももともとソブール08という天真堂さんの育毛剤でしたから、それをベルタさん専用にアレンジしたものなのかもしれません。

 

 

ですから、ベルタ育毛剤も育毛剤としての効果には期待して良いと思っています。

 

口コミでも満足度は高い方だと感じました。

ベルタ育毛剤が約40%オフ

>>https://belta-shop.jp/shopping/

 

 

ただ、ここ1年、2年で育毛剤の開発競争が進み、育毛剤もどんどん進化していますので、2014年に承認をとっている育毛剤より、最新の成分配合でつくられた育毛剤を使ったほうが、より効果実感が早いかもしれません。

 

 

イクオスは大幅リニューアルによって、新イクオスとなりましたが、こちらは2016年にあらたに医薬部外品の承認をとりなおした、いわば最新育毛剤です。

 

 

配合成分数が大幅に増えていますので、より大勢の人が効果実感しやすい育毛剤になっています。

 

育毛成分も世界初のアルガス-2へと進化していますので、新イクオスのお試しをまずはおすすめしたいですね。

 

 

それに、イクオスなら回数縛りがない定期購入なのにお値段がとってもお得になるのも魅力です。

 

 

効果が全く感じられないのに、毎月お金を払って約束の期間(数ヶ月)使い続けるのは正直つらいですから、これは非常にありがいシステムです。

 

 

私がイクオスを使い続ける理由の1つは、販売会社キーリーさんがとっても良心的な販売をなさっているという点も大きいんです。

 

前半で紹介した、60代の女性と同じってことにもなりますね(笑)

 

回数縛りがない定期コースが断然お得!
※初回78%off!4,980円(本格サプリセット)>>>新イクオス公式サイト 



inserted by FC2 system