イクオス ブログ 口コミ

ブログでイクオスm-034の体験を公開!?

イクオスの荷姿中身全部

 

ブログでイクオスの体験を毎日公開しようかと、最初考えてました。

 

ブログに書くときめたら、忘れずに毎日写真もとるだろうし
イクオスをつけ忘れることもなだろうし・・って思ってたんです。

 

 

でも、手持ちのキャノンのカメラが運悪く故障。
※1)前から調子わるかったのが、完全にご臨終となりました^^;)
※2)スマホもってません(T_T)

 

 

ま、他人のためより自分の育毛だよね。

 

って思って使い始めてから思いました。

 

イクオスm-034育毛剤もうはじめてから1ヶ月近いけど、何にも変化ないじゃん(T_T)

 

 

写真にとらなくても、鏡でほぼ毎日チェックするわけですけど
正直「なんか効いてるの?」って感じ。

 

毎月6,800円でサプリメントもついて来るイクオスって、
他の育毛剤に比べればランニングコストが明らかに抑えられる上に、
M-034のたっぷり入った育毛剤なので、すっごい期待してたんですよね。

 

「やっべ、これでふっさふさになって、モテモテになったらどうしよう(・∀・)ニヤニヤ」
って感じで。。

 

 

イクオスは半額位になるから定期購入で申し込んだんですが
初回で解約してもいいそうなので、1本で辞めようかと本気で考えてました。

 

でも、1ヶ月が過ぎたころに気が付いちゃったんですよ!

 

 

>>効果があったぜ!イクオス

 

 


効果が出てきたのは30日経過後

イクオスのシャンプーの仕方

 

育毛剤のイクオスを使い始めてから、最初に感じた効果っていうのがあって

 

それは、・・シャンプー時の抜け毛が明らかに減ってきたってことです。

 

抜け毛って全く気にしてなかったんですが、
お湯で流す時に洗面器に溜めて、髪の本数をチェックするようにしてみたんですね。

 

これ、やってなかったら数えて見たほうがよいです。
私は数えてみてけっこう愕然としました・汗

 

 

排水口が詰まるほど とか 朝枕を見て・・なんて聞いてましたけど
私の場合、それらは全然気にならないレベルだったのでそれまで数えたことありませんでした。

 

 

けれど、迷ったあげくに折角M-034育毛剤を使いはじめるので
それからはお湯だけで流したときと、
シャンプー後のすすぎの時と2回チェックするようにしてみました。

 

 

そしたら、これが随分と抜けてるじゃないですか!?

 

 

数えてみると分かりますが、シャンプーを変えても抜け毛の本数って意外に変化します。
当然、その日のコンディションや、洗う時の力加減で随分と増減はします。

 

 

イクオスが届いてからは、シャンプーの仕方も、付属の冊子に書かれているのをよく読んで
納得した上で、すすめられた洗髪方法で行うようにしていました。

 

 

で、イクオスを使い始めて1ヶ月位のころ抜け毛がどうなったかというと・・

 

 

それまでは3桁近い本数が一度に抜けていたのが、50以下に減りました。
というか、最近はさらにその半分位で多くても30本以内にはなってると思います。

 

 

これなら、今後増毛に成功するんじゃないかと期待できると実感しましたね。

 

>>イクオス育毛剤の詳細

 

 


ブログで口コミ体験を公開!?関連エントリー

イクオス使用後3ヶ月 6ヶ月目経過の口コミ
イクオス育毛剤を半年以上使った口コミって殆どないですよね。なぜなら本当に薄毛に悩んでる人が作ってるサイトが少ないからです。3ヶ月目と6ヶ月経過の変化の口コミ報告です
あなたに効く?効かない?
イクオス育毛剤を半年以上使って効果実感してますが、あなたにも効果があるのか無いのか?生えるかどうか見極めの参考にしてください
育毛剤以外に髪に影響があったのかも?
イクオス育毛剤を半年以上使って効果実感してますが、よく考えたらイクオス意外に影響があった可能性のあることもありました。育毛の参考にしてください。

inserted by FC2 system