イクオス育毛剤 女性用 口コミ

育毛剤イクオスを使っている女性の口コミと、女性に人気なワケ

イクオス女性の口コミ

 

イクオスには女性用、男性用があるわけではなく、実は男女兼用の育毛剤で、実際購入者の何割かは女性なんです。

 

口コミを読んで知ったわけじゃなく、自分で実際に使っているから知ってますが、イクオスのリキッドは臭いも全く無く、ベタつきもないサラサラタイプの育毛ローションなのでたしかに女性でも使い易いですね。

 

成分的にも、敏感肌でも安心な配合になっていますので、男性よりも繊細な肌体質の女性でも安心して使えるところもポイント!

 

どちらかというと、男女兼用よりも女性用育毛剤としてイクオスを売り出したほうがいいんじゃないか?と思うくらい女性向きな部分が多いです。

 

 

でも、なかなかイクオスを実際に使っている女子の口コミってあまり見当たらないかもしれません。

 

実際には育毛剤イクオスは女性にも人気ですから、口コミってけっこう沢山あるんですけどね。

 

ご紹介しますので、検討材料にしてみてください。

 

育毛剤イクオスの女性口コミ

・他人の視線が怖くて引きこもりがちだった

 

つむじが目立つようになり始めてから、他人の視線も怖くなってきてしまい、外出するのもだんだんと億劫に感じてひきこもりがちになっていました。

 

育毛剤のイクオスを使うようになってからは、だんだんと薄毛も気にならなくなって、もうじき1年になりますが、以前の自分を取り戻せたように感じています。

(50代女性)

・60日で変化を実感

 

毎日2回イクオスを使っています。
無料でもらえるサプリメントも毎日1回で良いし小粒で飲みやすいです。

 

使ってみると、1ヶ月以上持つので、最初に思っていたよりもコストパフォーマンスが良いと思います。

 

においは全然ないから、他のフレグランスを混ざることもなく使い勝手が良いところも気に入っています。

 

イクオスを始めてから60日くらいしたころから変化を感じ始めて、現在は4ヶ月目です。
過去使ってきた中で、間違いなく1番だと思います。

(40代女性)

・産後脱毛がいつまでも収まらなくて・・・

 

産後の抜け毛に悩んでいました。

 

他のママ友は、産後脱毛なんて気にしないでも時期に収まるって言うのですが、いつまでたっても私だけ抜け毛が止まらず・・・
かなり焦り始めていて、その時主人が使っていた育毛剤を借りてつけ始めたのがイクオスだったんです。

 

使ってみたら、思ったより効果があってすごく感謝しています。

(30代女性)

・イメージと全く違う使い心地でした

 

育毛剤のイメージって、臭いがキツイとか、ベタつきがあるものだって思っていました。
ですが、始めて買ったイクオス育毛剤はこのイメージと逆でした。

 

さらさら&ベタつきなし!
この使い心地なら長く継続できそうです。

 

イクオスを始めて3ヶ月になりますが、根本にコシがでてきて髪のボリュームも出てきたようです。

(40代女性)

・決め手は辞めやすさ?!

 

最初は、いつでも辞められるからとイクオスの定期コースにしたんです。

 

安くなるけど何度も買わないといけない定期購入が嫌でいろいろ検討していましたが、イクオスは3ヶ月とかの縛りがないので安心でした。

 

でも、実際に使い始めてからは抜け毛も減って来た感があって、翌月届くのが楽しみになるほど気に入ってしまいました。

(30代女性)

・気休めじゃなかった!

 

40代に入ったころから、髪の毛がだんだんと減り始めた感じがして、かなり危機感をもちはじめました。

 

自分がそうなるまでは、育毛剤なんて気休め程度の効果しかないんじゃないの?って思ってたんですけど、イクオスの期待を上回る効果に今は感謝しています

(40代女性)

 

参考になるイクオス女性ユーザーの口コミ体験談はありましたでしょうか?

 

個人的な意見ですが、育毛剤に関しては女性専用のタイプよりも、むしろ男性向けに開発サれたもののほうが、パワーも成分配合も上だと思っています。

 

というのも、もともと育毛剤は男性の薄毛改善のために開発が始まったものだからです。

 

 

一方、女性用の育毛剤が研究されはじめたのは最近なので、ノウハウの蓄積がまだ男性用に比べて少ないんですよね。

 

 

ただし、ホルモン系の成分が入っていたりする場合もあるので、男性専用となっている育毛剤は、不安だし使うのも避けたほうが良いです。

 

開発ベースは男性向けだけど、女性にも使えるように配慮された成分配合の、イクオスのような育毛剤は、その点でもかなりおすすめな育毛剤です。

 

それに、何ヶ月も続けるのが前提となりますから、すこしでもコスパは良いに越したことはありません。

 

イクオスなら、口コミにもあったように、1本で1ヶ月以上持つ方も多いですし(私も1ヶ月以上持ちます)、信頼できるMー034系育毛剤のなかでも最も安い育毛剤となります。

 

安いだけならおすすめできませんけど、リニューアル後は育毛剤の配合成分が約2倍になってますし、
おまけじゃない「本格サプリメント」とのセットで安い価格に抑えられているのもポイントです。

 

金額と比較して、ここまで充実した育毛剤は多分他にはないと思います。

 

回数縛りがないのに、今なら初回78%引き!!

>>>産後の抜け毛、気になるつむじに!イクオス育毛剤

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system