イクオス 公式

イクオスは公式サイトじゃなくても販売してますが・・・

イクオス公式

 

イクオスは最初公式サイトからしか購入できなかったんです。

 

楽天やamazonを調べても販売していませんでしたし、楽天でいくら検索しても出てきませんでした。

 

ですが、販売開始後しらばらくすると上の写真のように、楽天でも複数店舗で取り扱い開始されたのを発見しました。

 

 

楽天には溜まっているポイントがあったのですが、イクオスの販売初期のころに定期購入で使いはじめたので、その頃はまだ他に買えるお店が一軒もなくって、楽天で買いたかったのを断念した経緯があったので、ちょっと悔しい思いをしたんです。

 

 

ですが、先日新イクオスへと大幅リニューアルされたサイトをチェックしてみたところビックリな事実が書かれていました。

 

 

イクオス公式サイトに驚く記述がありました!

それは、イクオスは公式サイト以外では販売していませんというアナウンスでした。

 

 新イクオス公式サイト>> http://iqos-official.jp

 

 

 

『へ?楽天で販売していたのは全部、非正規品だったの?!』

 

 

楽天もヤフーもamazonでもイクオスを見かけましたが、全部メーカー公認ではなかったんです!

 

しかも、返金保証などの特典も一切つかないし、アフターサービスも一切受けられないんだそうです!

 

 

 

ってことは、イクオスの公式サイト以外で販売されているものはどれも正規の販売ルートのものではなく、最悪の場合ニセモノっていう可能性だってありうるのかもしれないという訳です!

 

 

イクオスって、もともとローションには匂いがほとんどありませんし、手で触った感触だって水とほぼ変わりません。

 

トロミとかベタつきが殆どなくて使い易いんですが、逆にニセモノのわけのわからない液体をいれられてても、違いに気づかないかもしれないよねって思いました。

 

 

何より、返金保証も受けられないというのはかなり大きな損失ですし、値段も希望小売価格を基準に販売しているお店が多く、実際公式サイトで定期購入するよりもずっと高い値段になっていました。

 

リニューアル後の新イクオスはまだ楽天でも見当たらないですが、今後おなじように販売されるかもしれません。

 

 

これを知ったあなたは、イクオスは公式サイトで購入してくださいね。

 

値段も安い、保障もつくのは公式サイトのみです。

 

回数縛りがないから定期コースがお得!
※更に45日の全額返金保証付き>>>イクオス公式サイト


イクオスは公式サイト以外からの購入は危険だった!関連エントリー

【危険!】イクオスは楽天で買うな!
イクオス育毛剤が買えるのは公式サイトのみでしたが楽天でも買えるようになってました。でも楽天の場合は注意しないとイクオスを高く買ってしまう以上に危険があると判明。

inserted by FC2 system