イクオス育毛剤 影響

育毛剤以外に髪に影響があったかもしれないことって?

イクオスサプリメントとガイドブック

 

イクオスを使い始めたタイミングとはすこし違いますが、
もしかしたら髪に影響があったかもしれないって思うのが、タバコと食生活。

 

 

タバコは電子タバコに変えました。
(ただし、ニコチン入り)

 

ついでに嗜好や体質も一応書いて置きますと・・・

 

油物は好きで、辛いものを食べると頭のテッペンから汗がダラダラと流れる体質です^^;

 

 

体型は痩せ型ですが、中年らしくお腹わまりが育ってきましたね^^;

 

 

イクオスを使い始める前は抜け毛が昔よりかなり増えてきていて、
ほんとにこの2年位で相当に薄くなってしまい、外出時はかなりきになってます。

 

買い物中に不意に鏡に映った自分をみて恥ずかしくもなさけなくなります。。

 

 

でも、m-034イクオス育毛剤を使い始めて半年。

 

 

このブログに書いたように、ヨイ兆しが随分と増えてきていて、少なくと進行はしていないと思ってます。

 

というかすこしづつ盛り返しはじめたんじゃない?って感じです(^^)

 

 

自分のなかでは、
イクオスの初回分に同封されているシャンプーとマッサージの仕方をまじめに読んで、
きちんと毎日実行してきたのが良かったんじゃないかと思ってます。

 

m-034育毛剤のなかでは、イクオスがやっぱり安いので今後も続けて使っていきます。

 

(初回だけ凄く安い育毛剤もありますけど、半年、一年と付き合うものだからランニングコストはかなり重要だと思ってます。)

 

 

激的に生えた!とか もうフッサフサだ!とかっていう報告じゃなくて申し訳ないですが、
実際のところ、激的な変化を短期間で期待するなら病院でAGA処方を受けた方が良いかもしれないです。

 

 

毎月3万位は必用だと思いますが、まずAGAなのかどうかを診断してもらうだけでも
次に打つ手べき正しい方法を決める事ができるのは大きいと思っています。

 

 

私の場合は、そこまでのお金をかける位だったら(基本的にかけ続ける必用がありますので)
いっそ坊主頭にしちゃったほうが(男として)カッコイイような気が最近してきてます。

 

 

なので、毎月育毛にかけるお金はイクオスの代金までと決めています。

 

もしイクオスを続けても、今まで以上の効果がでなかった場合は、
同じ予算内で他の成分をためしてみるなどの選択肢をえらぶと思います。

 

 

で、きっぱり諦めたら、そのお金で毎月好きなことします!

 

悩み続けるよりも、たのしい経験にお金をつかったほうがいいかな?と思いますので(笑)

 

 

これでダメならもう諦めます。。
>>イクオス育毛剤の詳細

 

 


育毛剤以外に髪に影響があったのかも?関連エントリー

ブログで口コミ体験を公開!?
イクオスm-034育毛剤を半年以上使ってきたので、記録を振り返り、実際に髪にどんな変化があったのかを口コミします。
イクオス使用後3ヶ月 6ヶ月目経過の口コミ
イクオス育毛剤を半年以上使った口コミって殆どないですよね。なぜなら本当に薄毛に悩んでる人が作ってるサイトが少ないからです。3ヶ月目と6ヶ月経過の変化の口コミ報告です
あなたに効く?効かない?
イクオス育毛剤を半年以上使って効果実感してますが、あなたにも効果があるのか無いのか?生えるかどうか見極めの参考にしてください

inserted by FC2 system