岡村隆史イクオス育毛剤

岡村隆史の育毛剤はイクオスなのか?

イクオス育毛剤,岡村隆史,口コミ,AGAクリニック

 

ネット上で岡村隆史さんとイクオスという言葉で検索してる方がいるんです。

 

それで気になりまして、真相を知るべく調べてみました。

 

 

すると・・

 

まず、ナインティナインの岡村さんが薄毛(AGA)治療をしているのは事実のようです。

 

12月27日のオールナイトニッポン(ラジオ番組)←まだやってたんですね〜^^
でゲスト出演した出川哲郎さんとのトークでAGA専門クリニック通っていることを話したそうです。(自分は音声聞いてませんが・・)

 

医師とのやり取りのなかで、43歳にしては薄いと思うと話す岡村さんと剥げていないと思うという医師のやり取りの結果、治療を始めることになったとのこと。

 

わたしもそんなに薄いとテレビで見て思ったことはなかったですけど。

 

 

そして処方は治療用のシャンプーと育毛剤だったとのことです。

 

 

なぜこの話がイクオスとつながるのかは「謎」です。

 

通常専門病院でだされるAGA処方としては、「ミノキシジル」と「フィナステリド」が定番で、副作用が出る場合もありますが、その効果は「最強のAGA治療薬」とまで言われています。

 

・・ということで、岡村隆史さんの育毛剤がイクオスなのか?
という話は、おそらく「ガセネタ」かと思われます。

 

こっちは知ってる?
人気記事 >>イクオス衝撃の事実!

 

 

 

AGAクリニック(専門医による治療)の費用

 

岡村隆史さんのようにAGAクリニックに行ってみようかな?
っていう方のために、専門医の費用などについて少し説明しますと・・・

 

クリニックで出される薬「ミノキシジル」と「フィナステリド」での治療をした場合
一旦髪がごっそり抜けてとっても心配になる方が多数いらっしゃいます。

 

好転反応とでもいえるものですが、この時期はこのまま酷い薄毛のままになってしまうのではないか?と「かなり心細くなります^^;

 

それでも、AGAクリニックに通うだけの出費もいとわないという方は
そっちのほうが確実に治る方法だと思います。

 

( ⇒ そんなの嫌だ!って場合は素直に天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>がおすすめ)

 

 

そこで、AGA治療の費用をしらべてみましたが随分と価格に開きがあるようです。

 

医療行為に当たるのだから、価格は横並びでは?という予想を大きく裏切られました。

 

1ヶ月当たり4000円代〜3万円代
成長因子発毛治療(メソセラピー)についも1回3万のところもあれば7万のところもあるという具合。

 

 

ただ、いろいろ調べた中で、抜きん出て安いところは銀座クリニックですね。
通称“銀クリ”(ぎんくり)

 

カウンセリング 無料
診療は初診のみ3150円
月の薬代は6千円代〜18千円代
メソセラピーは1回当たりの価格にして17,000円程。

 

調べたなかでは、薬代が一番やすかったですし、成長因子発毛治療(メソセラピー)については、他のクリニックとの比較でなんと五分の一!

 

通院している方の評判も非常に良いですから、適正な価格でAGA治療を受けたいと思ったら、銀座総合美容クリニックが一押しです。

 

くわしくはネット上から確認できます
webサイト>銀クリAGA.com

 

 

 

 



inserted by FC2 system