イクオス 販売店 ドラッグストア 最安値

イクオスの販売店 薬局やドラッグストアでの取扱状況

イクオス育毛剤,薬局,ドラッグストア,販売店,最安値

 

イクオスは育毛剤ですから、薬局やドラッグストアでの店頭販売もありそうな気がしますよね。

 

ですが残念ながら実店舗でのイクオスの取扱販売店はありません!

 

また、ネット通販店は楽天やamazon、Yahooショッピングなどで見かけることがありますが、全て非正規品なので注意してください。

 

売られているイクオスは、転売品または偽物ですよ。

 

「公式サイト以外での販売は一切していない」と正式なアナウンスがメーカーより出されていますので、間違いない事実です。

 

イクオス販売店ドラッグストアで買える?65%OFF最安値はココ!

 

結局、正規品は、公式サイトで購入するしか選択肢はありません。

 

でも、実は公式サイトで定期コースを利用することで最安値の65%OFFで使い続けるいことが可能です。

 

また、45日間の返金保証がつきますので、リスクなくイクオスを試す事ができるのです!

 

 

 

 

楽天やamazonでイクオス(非正規品)は買えるのか?

 

そうは言っても、安かったら検討候補に入れたいという方もいると思いますので、楽天やamazonでの販売状況や価格についても調べました。

 

楽天やamazonでイクオスを検索すると何件もヒットします!

 

転売品が想像以上に出回っているってことですね。

 

 

楽天やamazonで転売されている非正規品のイクオスには、ほぼ同じ特徴があります。

 

それは価格です。

 

 

公式サイトで定期購入をした時の値段よりずっと高額なんですが、単品購入よりは安い価格設定になっているのです。

 

つまり、定期コースと単品価格の差額を利用することで転売が成り立っているというのが儲けのカラクリです。

 

もう一歩巧妙なやり方は、サプリメントとのセットの定期購入を利用しているようです。

 

 

サプリとのセットにすると、さらに安く購入できるのですが、このイクオス育毛剤とイクオスサプリメントを別々に販売して、両方で利ざやを稼ぐというわけですね。

 

別に違法ではないのでしょうが、購入者は返金保証もないし、品質が悪くなっていたり深刻な被害がでても何の保証も受けられないわけですから、たまったものではありません。

 

 

イクオスの場合、定期購入と言っても初回だけで解約できるので何の心配もせずに、65%OFFになる定期コースで申し込むのが正解です。

 

それと、私の場合、一度辞めたあとリニューアル後に再度定期購入を始めたのですが、解約は本当に簡単でした。

 

電話を1本入れるだけで、無理な引き止めも一切なかったです。

 

 

 

ドラッグストアでの取扱いは今後あるのか?

イクオスがこれだけメジャーな育毛ローションになったので、近所のドラッグストアで販売していてもおかしくないんですが実際には実店舗での取扱はありません。

 

販売開始から数年経過していますが、マツキヨ(マツモトキヨシ)、スギ薬局、ツルハ、ウエルシア、杏林堂などの薬局系やチェーン店ドラッグストアでの取扱は未だありませんので、今後も一般流通はしないでしょう。

 

一般の流通に乗せる場合って当然中間マージンがかかります。

 

この割合って、多分ふつうの人が想像している以上で、流通にのせるとかなり高い商品になってしまうんですよね。

 

その余計にかかる経費分を商品やサービスに回しているというのがイクオスの人気の理由の一つでしょう。

 

 

実際、購入時に同封されてくる育毛情報誌には、思ったよりもためになる情報が掲載されていますし、ボトル形状も2度変わってかなり使いやすくなりました。

 

サプリメントも、自分にはあっているようで飲んでいるとシャンプー時の抜け毛が目に見えて減ってくれます。

 

なるべくならサプリとのセットで申し込むとよいですよ。

 

 

期間限定キャンペーン開催!

※全額返金保証付き。65%off!1回で解約もOK

>>>イクオス公式サイト

 

 

 



inserted by FC2 system